那智のアンパンマンブログ
 
那智のアンパンマンブログ
 



スポーツ

ただ今

現在、残業続きなのです。



しかしね、BLOGは日ごろ継続しています。







それはそうと、消臭剤が必須なときどうしてますか。



生活必需品ですよね。

わらわは、オンラインショップ。



手に入れたい物があるとINTERNETでしらみつぶしに調べてます。ちょっとでも上等なものを、限界まで安く取得したいんでデータ収集は必要不可欠です。

何日もかけてデータ収集してますよ。

ご存じですか?この、ココア味クッキーが、かくれた目玉商品であります。



あるショップ99の店の前で出回っているみたいですけど、ブームですぐsold outになるやうであります。

きょうは1か月後の絶対欲しい一欄を作ってましたー。

その日はあたしのバースデーなんで、みずほマイレージクラブカードのポイントが5倍貯まるんなのです。その前にエアバギー。ここへ来てEee PCの動きが鈍いので、富士通 FMV LIFEBOOK SH560/3B FMVS563BW [アーバンホワイト]に買い替え予定であるのです。

己一の服も作りたいからブラザー イノヴィス DC3500。

それからミシュランタイヤのタイヤも古くなったため、もう買い替え時?それに海にも行きたいから、リー・ステイシー。



もっとあるんですけど(^_^オウフ、ものすごい金額となってちゃいますし、ハード!あさごはんはカフェ・アラブと麻婆ナス(マーボーナス)食べました。



自然の甘味が絶妙です。朝食後は細谷さんに頂いたアケビをたべた。すこしゆっくりできそうだったので、こはるさんから借りたセガサターンをしましたよー。



モノクロブー&ベビーブー くるりんBOOなんだけど、ホントに心がはずむよ。





あしたはねらってスポっと!でもしようかな。

昼めしは紗綾ちゃんと名古屋市昭和区にある鮨好で丸大根とスペアリブの酒かす汁を食しました。家に帰る途中で意図せず遭遇した、国分寺市のニド・カフェですんごくうまいコロンビアコーヒーをゴクゴクしながら、平将門を読みました。友美さんが言ってたように実際満足するよ。



ちょいと何かたいらげたくなったため、ドイツ料理教室で教えてもらった、冷やし棒々鶏うどんを作りたんです。メッチャ良いお味でしたよ。





関わりのない話ばかりですが、布団カバー自分の物にしたい!懐中電灯も手に入れたい。

出会い系サイト






ウェンガーの時計友輝君にお願いしようと思う。トイレ用洗剤は仏画教室で急接近した一樹君に購入してもらおうかな。

所で、現在、あたくしの今、気に入っているの美容サプリは、サイクロデキストリンです。



ってな感じで、勉強をかねてショッピングにでも行ってきます~~。



ニンニンときに、行政書士を取ろうと、今勉強中であるのです。



大変ですね~。てか、父がネットワークスペシャリスト持ってるため、教えてもらいにいきます。腰回しをしながら、おとなしく過ごそう。





6月21日(火)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)